2009.05.17 肩いたい
どもども。ちぇり。 です。

完  全  復  活


いやーついに、引越し先でパソコン使えるようになりましたん。
長いようで短かった!!!

これからバリバリINするんでよろしく。

今日はとりあえずその報告のみ。

あとSSがバグってとれなくなってたんで、SSついた記事かくのはしばらくお休みになりそう・・・

直ればすぐに再開するよん


↓コメント返信。
→ぶーc
みたりのほう、中の人変わっててあせったよ@@;
とりあえず了解~

→あいc
うちもINできなくて拷問のようだったよ・・・ww
まぁ復活したんで、また遊びまくるしかない!1!

→櫻s
拒否リスト満杯になっちゃって@@
ちゃんと録きてたよ~!

→はるくん
またずいぶん古いネタひっぱってきたな^q^
はるくんじゃないので登録してないよ!


それでは、失礼。(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
Secret

TrackBackURL
→http://3y0cherry.blog58.fc2.com/tb.php/99-661970e2
