上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。

実は「涼宮ハルヒの憂鬱」に続いて、またまたはまってしまったアニメがwwww

それは「桜蘭高校ホスト部」っていうアニメなんですが

これもまた、ようつべ(You Tube)で見つけてみてました。ずっと。(ぁ

で、試しに1話目を載せますw





26話まであります。
この続きをみたいかたは
こちら「http://www.youtube.com/results?search_type=related&search_query=ouran%20high%20host%20club%20%E6%A1%9C%E8%98%AD%20%E9%AB%98%E6%A0%A1%20%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%88%E9%83%A8


ストーリーは、超お金持ち学校「桜蘭学院」の特待生・藤岡ハルヒは、ある日勉強ができる静かな場所を求めて南校舎の最上階・北側廊下 つきあたりの第三音楽室へと迷い込んだ。しかしそこは「ホスト部」(読みは「ホストクラブ」)という集団が営業をしていた。ハルヒは不注意からホスト部のオークションで売る予定だった800万円の花瓶を割ってしまい、更には「100人指名客を集める」ノルマまで達成しなければならないことに。借金返済とノルマ達成のため、ハルヒはホスト部のイヌとなってしまう…。


正直....やばいくらい面白い&萌え!!!(ぁ

こんなかのぅちのお気に入りは、常陸院 光,馨 兄弟...!
この兄弟の画像は↓
img026.gif


この兄弟は、美形&ホモ&シンメトリーという設定!
まぁ↑の動画の最後のほうにもあったように、もうヴォヴぉおrvjろいgvjりえおhごって感じです★(ぁ  めっちゃ萌え~!!(゜∇ ゜`*)ブヒャヒャヒャヒャ
この2人がいないとなりたたん!このアニメは!!もり先輩もかっけええええええ!!!!

この兄弟がlove②してる動画は↓(萌え100㌫(うちなりに))
頭の色が違うのは事情がアリマス(ぁ


まぁともかく、興味持った人は即見ろ!!!!
ってか見れ!!!!!(ぁ

んでゎwまたなんか、はまったアニメあったらのせますw
ノシwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://3y0cherry.blog58.fc2.com/tb.php/34-cd472892
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。