やっていただける方へ
題は 「べっ!別にあなたのことなんか好きでも何でもないんだからっ!」でお願いします。

1、管理人は自分で作ったバトンには回答しません。(つまり、ジャンヌちゃんもやってねーと言われてもしないぉ)
2、問答について他者の方に笑われても、私は責任をとれません、そこは自己責任でお願いします
3、問題にツンデレが混じってますが、回答もツンデレ混じりでお願いします。(ツンデレでどう答えるかはあなたの自由です。)
1、あんた、名前なんて言うの?
 ちぇりだに

2、自分の第一印象を言ってみなさい。
 ハイパー根暗コレクションズ

3、あんたの所持金いくら?
100mですが何か

4、しょうがないわね、100円くらいならあげてもいいわよ。
 ゴクリ・・そ・・・そんな大金・・・いいんですか・・

5、好きなものは何?
 ネトゲ 月

6、あんたは現金派?カード派?
 現金しか興味ないのん

7、彼氏(彼女)はいるの?
 喧嘩うってますか?

8、あんた、自分は好きなの?
 表でなさい

9、ちょっと!話聞きなさいよ!
 ひげそーりー

10、しょうがないわね・・・全く手がやけるんだからっ!
 手、大丈夫?

11、あんた実はいじわるでしょ?
 どっちかというと受身

12、みんなと一緒じゃ嫌?
 そういうの嫌いかも
でも日本人の特徴ですよね(

13、はっ・・謀ったわね!
 メイポではよく墓りますよ?

14、じっ・・実はね
 そんなことより、おうどん食べたい

15、あんたのその性格、きっ・・嫌いじゃないわよ・・・
 光栄です

16、あんた、髪染めてるの?
 染めたら痛んではげるよ

17、黒髪に戻さないと更生させるわよっ!
 黒髪いやっほおおおおおお1!!1

18、えっ!私も黒じゃないって?
 臭いそうな髪型ですね

19、そっ・・・それとこれとは別よっ!
 そんなことより、おうどん食べたい

20、料理はできるの?
 そこそこ

21、外食ばかりだと体壊すわよっ!
 外食は高い、値段的にもカロリー的にも

22、体が資本よ、わかったわね?
 らじゃー

23、ねぇ起きてる?
 寝てる

24、起きてよぅ・・・お願いだから;
 おやすみかん

25、まったく心配かけるんだから・・・
 そんなことよr(ry

26、えぃっ♫(デコピン)
 あまり私を怒らせないほうがいい

27、あっ、あんたが寝てるから悪いのよ!
 デカルチャアアアア!!1

28、テレビとパソコンどっちが好きなの?
 そりゃパソコン 1k%PC

29、大切な人が失われた時、あんたはどうすんのさ?
 なってみんとわからんに

30、そぅ・・・・
 んだ

31、自分はしっかり派?のんびり派?どっち?
 A型なのもあってか、いやでもしっかりしてるように見られる

32、そういうのもありったらありかもしれない・・・
 そんなこt(ry

33、そういえば、あんたに頼んでたことあったわね
 ああ、鼻パック?

34、やっておいてくれた?
 おかげで鼻真っ赤でござんす

35、私が言ったことはそんなことじゃないわよ、このバカぁっ・・・!
 嘘だもん

36、・゚゚・*:.。..。.:*・゚(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゚・
 なにそれ、鼻水ですか?

37、反省してるの?ならいいけどね(*´∇`*)
 とりあえず、鼻水拭いてくださいね

38、ちょっと寄る所があるの、つきあってくれない?
 その前に鼻みz(ry

39、やっぱり持つべきは友人ね、助かるw
 それは思う

40、恨みっこなしだよ(^-^)
 そういうやつが結局うらみだすんですよね

41、あんたに聞くけどさ、生まれ変わったら自分は何になっていると思う?
 また人がいいな。容姿端麗に生まれたい

42、逆に前世とかも気になるよねー
 それはあるね

43、前世、あんた狼かもねw
 わん!!(違

44、なによぉ、別にいいじゃない、カッコ良さそうだし
 個人的には人間であってほしい・・・

45、まぁお茶でもしようかw
 もう飲んでます

46、あんたの知り合いってどんな感じなの?
 いい人だらけ

47、あんたにとって時間ってなに?
 自分のために使うもの

48、1秒1秒刹那の間を大切にしないとねw
 そう思うけど、ほとんどネトゲにいってる

49、あんた実はひねくれたりしてない?
 ネトゲばっかやるとそうなるよね

50、最後にあんた、言いたいことある?
 メイポからは抜け出せそうに無いです

51、次に回す人をいいなさい!

勝手にもってけどろぼーーーー!!




うーん。
久しぶりのバトン。

ちょー気持ちいい!!!

あと、見た人必ずもってってねーー
もってかないと、ザ・ワールドしますよ?

んでは。
Secret

TrackBackURL
→http://3y0cherry.blog58.fc2.com/tb.php/101-9a1dd6b1
