2009.03.23 (゚Д゚)ポゥ!!
どもども。ちぇり。です。

なんと・・!ついに・・!

ヽ(。・ω・)ノ゛☆窓付きが4次しました☆ ヾ(・ω・。)ノ

祝!4次!

120lev.gif


長くなりそうなので、続きは↓!


続きはこちら(o´ω`o)
どもども。 ちぇり。です。

最近更新サボってごめんなさい。

もうほとんどメイン入ってないです最近。
なんとうかサブとメイン逆転したかな!

ただ今114レベルでございます~。

114rebe.gif

春分の日には4次したいと考えてます。(´・∀・`)



さて、今回も前回記事に引き続き
髪型変化させちゃいました。

もうP入れる=髪形かえるみたいになってきてます。
もったいな・・・(´Д`)



とりあえず最初の髪型です

hairmin.gif

なんともいえないです。


まず1回目。

hairsec.gif


わお、おかっぱだ!
この髪型今の顔にあってて、すごいよかった。

けど、おかっぱカーニバルって叩かれるのごめんなので次☆


2回目

hairt.gif


いらっしゃい^^ よくきたわね^^


なんと、またはげてしまった・・・
ツルピカハゲ丸はさっさと封印。



3回目

hairf.gif

うーん・・・
これまた微妙なのが(´-ω-`)

かわいいっちゃかわいんですけどね・・・
なんかこう・・・なんか・・・ なんか。


次、4回目

hairmax.gif

お・・・!
これはいいんじゃないかw

この顔にツインテールはツンデレキャラじゃないか三ヽ(*´∀`)ノ 
べ・・べつに好きでこうなっt(ry



てな感じで、
これに決定。
あとは、服装一式~

とりあえずpないのでかなりケチりました



その結果が

butaonnna.gif


顔はともかくとして
このキャラ下はいてません(´゚A゚`)

だってPなかったんだもんね~☆

訴えられないうちにズボンかっときます・・・・

こんなところです。
次記事は4次したのを書こうと思っております。



↓コメント返信。
続きはこちら(o´ω`o)
2009.03.11 Foo☆
どもども。ちぇり。です。

あいも変わらず、サブ三昧です^^
今週もまたいろんなところでレベル上げということで。


reverupp11.gif


rebeuu2.gif


rebebebeb12.gif






・・・そしてついに・・・!



100レベル到達しましたイ"エエエエエエエ!(゜∀。)┛

puri100.gif


このキャラ作成して約4週間です。
廃人乙って感じですが、
ただ単に時間があるだけです。



とりあえず、その後1レベルあげておきました!

ただ今101!!
今月中には120(4次)にするつもりなので
よろしくっ∑d(・ω・*)






・・・・ところで
↑のレベルアップ画像
お気づきになられたでしょうか。


髪型wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww    と



そうです。実はランダム乱用しました^^^vvv

あのパイナップル野郎は封印しました☆



この髪型にいたるまでに、壮大なサクセスストーリーがあったのであった・・・!





5kpいれたときのことでした。

友達に散々髪型のこといわれるので
かえることにしました(´-ω-`)


まず1回目・・・


kamigata1.gif




あ、いきなりすかwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなことは想定内さっ

さて次次!!

2回目・・・


kamigata2.gif


も、もどった・・・!
パインの因縁怖いん・゜・(PД`q。)・゜・



次!

3回目・・・


kamigata3.gif



これまたなんともいえない・・・・
かわいいっちゃかわいいけど、
これはあれですね。

パインの進化系


次・・・
4回目


kamigata4.gif


お、これかわいいんじゃないかwwww
でも狙ってるのあるんだよなぁ・・・・
変えようかな と思ったが
次アフロになるというマイシックスセンスが反応したのでやめることに。



まぁ、こんな感じですすんだとさっ!


今度はもっとましな髪型にしてやるぅ・・・


@らくがきボードみて発狂しましたw
うますぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰書いたのかすっごい気になりますw 書いてくれたかたありがとう!!
すごいうれしいっす三ヽ(*´∀`)ノ




☆おまけSS☆
SSソフトバグでとれました。
なんというトレース・・・!!
azarasi.gifketuimoko.gif

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U




↓コメント返信。

続きはこちら(o´ω`o)
どもども。ちぇり。 です。

まぁ言わなくても分かると思うんですが
ずっとサブのo窓付きoやってます・・・

メインとサブの位置が逆転しそう!!




ところで、昨日は高校の卒業式でした。

なんというか・・・ものすごくはやかったなぁって
それだけでしたね。
色々大変だったけど人生の貴重な1ページを読み終えた感じです。
これから専門学校なので頑張っていこうかと思います~(o´ω`o)


先週&今日のレベ上げ状況!

leveup001.gif


leveupo002.gif


leveup003.gif


leveup004.gif


+2(キャプチャソフト起動し忘れてました@@)




なんと!今日でレベル84になりましたん。
もう自分でも廃人過ぎてイ"エエエエエエエ!(゜∀。)┛みたいな。 笑



今回のレベル上げ協力者の方々☆

ドクロ弓 s  o窓o s  勝利の盗賊 s


【★тндйκ чoμ.゚。☆ 】ョ´∀`)


ところで前回のパイナップル頭ですが
いままでつけてたトラの着ぐるみをつけると・・・なんと!




terars.gif







・・・・・・・。






1235973904130.jpg





↓コメント返信。
続きはこちら(o´ω`o)
