どもども。ちぇり。です。


最初にお断りして置きます。
うち男じゃねぇよ(`A´)

前コメみたんですが、
誰かさんのせいで、なんか知らんけど誤解うけてるようなので書いておきます‘A`


まぁそれはともかく、なんと今日は、、というか昨日は!

誕生日でした!

kc=黒き光 に拡声器いただいちゃいましたy。

tan1.gif


うれしい限りですw
あと友の葵sから新しくでた調髪券をいただきましてさっそくためすことに!





Before
kami1.gif














After
kami2.gif










・・・










テラパイナップルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



個人的にはかなり好きなんですけど
友からは不評だったり・3・

とりあえず、
メインは朝青龍でサブはパイナポーって感じですか。


@話変わりまして、窓付きが3次しました~
ただ今79レベルでございますw
というか、廃人になりつつあります^^





今日は時間がないのでこの辺で!


↓コメント返信。
続きはこちら(o´ω`o)
top.jpg

続きはこちら(o´ω`o)
どもども。ちぇり。 です。

今回は少しだけメイポの事を、後半は
何年も前からブログの右下にある「らくがきボード」について書こうと思ってます~

とりあえずサブ67レベルになりました!
このまま今週中には3次させちゃいたいと考えてます∑d(・ω・*)


さて、今回の題材は「らくがきボード」
実を言うと前からこれについて書きたかったんです。

これ前からつけてるんですけど
いろんな人がとっても可愛い絵を書いていってくれてるんですw

e1hana.gife2itigo.gife4aimi.gif
morningk.gife5inu.gife3uwaa.gif


ブログみて、久しぶりにPLAY押してみると
案外書いてくれてる絵増えてて結構嬉しいんです(○´∀`○)ノ
皆さんどんどん書いてっt ・・・・・









・・・え?










morningk.gif

なんだこれは。





ペスの嫌がらせが始まりました
つうかどこの民族ですか。


これはこちらとしても何らかの対処をしなければならない・・・!!
ということで加工大会開くことにしました。



№1 「がんもどき」

ganmor.gif

・まだ序の口です。
なんで、がんもどき?ってなるかもしれないですけど
インスピレーションです。



№2「新宇宙」

sinseimor.gif

・マジで(光線)発する5秒前☆



№3「吸引力の変わらないただ一つの掃除機」

tadamor.gif

・吸引力はブラックホール並みだとか。



№4「2次元から3次元への移動」

tibimor.gif

・貞子の上をいく、恐怖心を煽る顔。
ヌルッとでてきそうですね。





こんなところで勘弁してやります

※ちなみに記事にすることは本人に了承とってますのであしからず。




そういえば題名みてなかったな・・・。



asa.gif




なんだ、朝青龍かいてたのか^^




↓コメント返信。
続きはこちら(o´ω`o)
2009.02.15 サブ三昧ケル
どもども。ちぇり。 です。

前の記事にも書いた通り、今サブを育て中でございます。
今日で61レベルにしてきました。
@9で3次でございます~。
頑張るんばるます(´・∀・`)


最近はほとんどゾンビを中心に狩ってまうs!
葵sのサブと死森2にいくのが日課みたいになってますw

robo.gif


ロボだしまくって遊ぶのも日課です



1時間につき大体800k~はいるので
レイスに続きなかなかの黒字。
でも聖魔だし、ほとんど狩場決まってて
正直あきた。



まぁそんな感じで
午後からは少しだけペスにすわせてもらいました。

hime11.gif


まぁ案の定MISSしかでなかったです。

それでもなお攻撃しつづける。
あきらめが悪いというか。しつこい


hime22.gif

結局囲まれる。

姫はもちろん吸えなかったし、河童すっても142しかはいらなかった(´゚A゚`)





まぁそんな感じかな!!1!



・・・前から思ってたんですが
うちの記事って物事進むの早くないですか。

1232058410415.jpg


もっと詳しく書きたいんですけど、
なんというか眠いというか。


もっとこうしたらいいんじゃねーのとかあったら
いっていただけると泣いて喜びます。


@ランキングクリックお願いします(*´∀`)アハハン♪ (また唐突)



↓コメント返信。

続きはこちら(o´ω`o)
どもども。ちぇり。 です。

今回はメイポの記事ではなくて、
メイポ内の友、アイcと一緒に絵チャを約2年ぶり
やることにしました(○´∀`○)ノ


まず、最初にメイポのメインの自画像を書くというお題のもと
30分ぐらい書きなぐりました。

あろう事か自分のメインどんなんだったか忘れて
アイcに相談。



(下から上に読んでね。)
etyachat.gif





・・・・(´◉◞౪◟◉)






結局自分のブログの画像見て書きました。
それはさておき、
書き始めたのはいいんですが・・・




アイc:サラサラッ...サラサラッ   よし、できた!

自分:あーかけないつうかこれ無理じゃねうぇやり直し何回書くいてもきもいあー絶対無理やって
あーまただめだ泣きそうもうちょいまってああもういえwjあwせdrftgyふじこlp;


ってな感じで格差社会がにじみ出ていました。

心に現代社会の波が押し寄せてきました。






んで30分かかってできたのがこれ。


クリックで拡大。
etya001samne.gif







え?



もはや月とすっぽん、長州力とアントニオ猪木です。

あいcは相変わらずうまい・・・
が・・・左に軽くトラウマになりそうな妖怪が一人






続いてのお題は
「椛の美風」ギル員の秀ぴちs





etya002samne.gif




自分でつっこむの疲れてきた


これも軽く1時間以上かかりましt


被害にあった秀ぴちsすいませんでした(´゚A゚`)






最後に落書きして終了

tirusupa.gif


何かいてるか分かったら
くびきりおばば賞でもあげます



絵チャやってみたい人いたらどしどし言ってください。
いつでも腐敗物のような絵がみれますよ☆



↓コメント返信。
続きはこちら(o´ω`o)
どもども。ちぇり。です。

しばらく放置しててごめんなさい。
最近というか3日前ぐらいから、聖魔を育て中なのです。


その名も「o窓付きo」!
madoran.gif

ただ今、47レベルでございます。

名前の由来は「ゆめにっき」という
PCでできるゲームの主人公の名前です。

鬱タッチですが、フリーソフトな上、すごい面白いので
やってみることお勧めします(o´ω`o)



このサブですが、
来週中には3次させたいなーなんて考えてます。おほほ!


というか、メインが4次しちゃったので
正直体力使いきった感じです・・・。

燃え尽き症候群です


ところで、気になったのが
最近のカニクエはこんなものドロるみたいです。
gunya.gif

名前が卑猥ですけど
30にとっては結構つかえたり、らじばんだりー


とりあえず
今週は本当にサブでMCとかしかやってないので
書くことないです!!!

今度からはサブ中心の日記になるやもしれんな(*´∀`)アハハン♪



@余談ですが
カウンターつけてみました。
けっこうこんなヘンピなブログも来てくれてるんだねー
ありがとうございます∑d(・ω・*)

ついでにぽちっとランキング押してもらえたりなんかすると
テンションハイになります☆


それじゃこんなところで!

↓コメント返信。

続きはこちら(o´ω`o)
どもども。ちぇり。 です。

今日はニュースが


なんと・・・!
ようやく4次しました!
night.gif



長かった・・・・
4次するのに約2年かかりました(ノд`@)


これからは、聖魔も作ろうと思っているので
両立して行こうと思ってますw

herin.gif


てかセミュオル 池面ですね




それはともかく、これからもよろしくお願いしまーす(*´・ω・`)ノ


今日は4次の報告だけのつもりだったんですが、
ちょっとショックな事が・・・

最近できたクエで、あるアイテムを1時間もってると
1時間おきにいらいらするぐらいボックスを送ってくるんですけども


それでときたま
youin.gif

こんなものが。

しかもいつのまにか、こんな靴
kutubefore.gif

手に入れてたので、
100パーだし失敗ないと確信して張ったら・・・








kutuafter.gif














(´゚ω゚).:゚*








成功どころかド失敗じゃねぇかド畜生・・・・





@ランキングやっと参加できました・・・
清き一票期待してますよ☆




↓コメント返信。
続きはこちら(o´ω`o)
