どもども。ちぇり。 です。
先週はいろいろと用事がありました。
なので更新できなかったんだな!

んで、今週一週間の出来事をさらさら書いて終わろうと思います(´Д`)


先週の初め、かなり久しぶりに士油=えこな がIN。
2kpばらまくとのことだったので、
もらいにいきました。
結局2kpほとんど貰いました(´・∀・`)げへへ

あまったPでガチャやりました。
2枚だけね。 

siyuek.gif
 

呪われた体力の書(耳飾)30パー×2・・・!!!


はっちゃえ@@


・・・・HP130イヤリングきました^q^
SSとんのわすれた。



続いて・・・

これまた久しぶりにぺすに会いました。
しばらく見ない間にすっかり変態になっとったわ。


ちょうど、種あったんで一緒にあけることに。

momom.gif

性欲過多もほどほどにどうぞ。


結果・・・↓
kextuka.gif

みごとにゴミしか出てきませんでした(´゚A゚`)


そんなこんなで(どんなこんな
アイc達と姐御へ・・・

chai.gif
すぐにあのBA☆BA☆A がでてきました。


同じギルドの窓s呼んだのですが


madoshaka.gif



窓s・・・!!!




それから数日後ってか昨日、ぺすとアイcと3人で
姐御いったんですが、3時間なにもでませんでした

この間、いろいろとやばかったんですが、SSとるのすっかり忘れてた☆

詳しく知りたい方はあいcのブログへ池!!!


@もうひとつやばいこと・・・
最近パソコンの調子がよくないんですよ
んで、他人とか自分の顔がたまにすごいことになります





















bagub.gif











!?!?!?





お前の顔が何だよ

てか朝青龍みたいな顔になってますね



それから・・武器庫いってれべるあっぷ!!
118でございます。
bukiko.gif




こんなもんで今回は終わり!
次はもっと濃くかいとくよ!

↓コメント返信。
続きはこちら(o´ω`o)
どもども。 ちぇり。 です。

今日は本当に何もなかったです。
サクタイムはソロでサクサク狩ってました。(しゃれじゃないよ

気になったことといえば、
今日INしてすぐにポイントショップで放置してたんですが
何時間かしてでたら

time6.gif

どばっときました。



さて、今日の記事おわりっと



本当に今日はなんもないんですってば。

おまけといっちゃなんですが、
東方風神録のExtra

ノーマルの、にとり ごときでつっかかってるうちにとっては
まるで神だなこりゃ。

同じ霊夢使ってるのに動きが全然違くてワロタw






↓コメント返信

→アイc
射命丸はこの前やったから、めーりん(中国)でいこうかなw
だけど、藍しゃま&ちぇん も捨てがたい・・・(。-`ω-)ンー


→櫻s
てか櫻s美大だったのーw
ドラマとかの影響で美大生のイメージが、こんな感じに固まってしまった(ノд`@)
オシャレな人が多いのね(´・∀・`)







______________________________________________________



「生きる」ってなんだっけか・・・。





それでは失礼。(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

2009.01.15 初骨。
どもども。ちぇり。 です。

とりあえず残すところ@2日で学校が始まるんだなこれが。
めんど(`A´)

今日はサクチケタイムより前にINしたのでちょっと時期アバを考えてました。
いろいろ試行錯誤してたら
jyosi.gif

美大の女子大生とかいうテーマのアバつくったり、(細かい
あとは、たこ焼きマン改とかいろいろ、わけわかんないの作ってました。
SSとる気にもならんかった


まぁとりあえずお約束というかソロで卵いったのです。

そしたら65レベルの子がふらっと・・・
友達くるまで吸わせてとのこと。
まぁ暇だったんでとりあえず承諾(´・∀・`)

sonata.gif


しばらくしたら友達こないうちに帰還書もらって去っていきました。

は・・・はめられた?



去ると同時にけいちゃん(サブ)が起動したので、
骨に行ってみることにしました。

行って5回ぐらいしんでました(´・∀・`)

戻ってきたと思ったら

mekakusiusi.gif


牛に転生して戻ってきました



syre.gif




(´゚A゚`)




こんなことしてるうちに、10時が過ぎ・・・
そしたら、りんご苺sが来てくれましたw
ringoitigo.gif


さっと、だべってうちは撤退いたしました。
まぁ今日はこんな感じでした。

@余談なんですが、
一緒に卵とか骨いってくれる方いたら募集します∑d(・ω・*)


どしどし募集してねん。

それと、TOPを馬鹿チルノにしましたw
たぶん次は、けーね か ケロちゃんあたりだねー


おまけ
omakek.gif
ども。ちぇり。 です。

今日はなんか色んな事が・・・!

まず、葵sに誘われビシャスへー。
ちえらsと3人の投げチーム!!

DKいなくて少しHP気がかりだったんですが
どこから来た自信なのか

まぁ大丈夫だろ(´・∀・`)
と意気込んで行った結果・・・

si.gif



有無を言わさず死にました。
開始10秒後のことです。
(※葵sも爆弾でやられてしまいました。)

そして、ちえらsだけで
tiera.gif

ビシャス倒しちゃいましたw
すばらしい(ノ´∀`)ノ


さて、終わるとすぐに
けいちゃんに姉御呼んでもらいました。
anego.gif

けいちゃん(下)と、ガウリイs(後ろ)のまたまた3人投げチーム。
今回はめずらしく横が全然こなかった(o´ω`o)

経験値はたしか14パーぐらいはいりました。


そいで、その後卵いったんですが、
@少しのところで手裏剣が切れたんで
補充がてらDTだったんで闇健太いくことにー。

exp99.gif




すると、何者かの気配が

tora.gif


Image12.gif





なん・・・・だと・・・?




あまりにも不意打ちだったのSSとり忘れたと報告。

Image18.gif





☆再来☆

sairai.gif



見事なトラっ子になってるアイcでした(´Д`)
つかかなり似合ってるなwwwwwwww


ちなみにレベル114になりますた。

↓コメント返信。
続きはこちら(o´ω`o)
2009.01.12 仰げば尊し

わが師の恩
そろそろ卒業だー!

どもども。 ちぇり。 です。


今回はちゃんとSS取れてたんで少ないですが、載せていきます。


とりあえず、今日もかわらず卵。
なんかワンパターン化してきてるなぁ(´・∀・`)

eg.gif


日曜日で112まであげて、56パーまであげておいたので
若干、楽勝でした。


んで80パーぐらいになったころに、
葵sが来てくれました。
aoi.gif


強い強いw
経験値もあっという間にあがり・・・

最近MP増幅させようと考えていたので
INT武器を葵sから借りて

lvup1.gif

とりま113になりました(*´・ω・`)ノ

@7で4次なので頑張っていこうとおもってまsw


つか、スキル振りがどうすればいいのかわからん(´゚A゚`)



あとは、久しぶりにアイcが福島から帰ってきたようなので
だべって終わった感じですw

魔女っこ画像もイタダキ(・∀・)ニヤニヤ




それでは今日はそれほど書くことないのでこれくらいに。

それでは失礼。(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

2009.01.12 あうう。
どもども。ちぇり。 です。

最初にお知らせがあります。
またまたSS全部消えてました(´゚A゚`)


泣けるよね(´・∀・`)





ようやくタイム

先日紹介した、けいちゃんと、卵かりーの
姉御いきーの
横されーの
びさす2人で行きーの
死にーの
りべんじーの
で、終わりました。


姉御横られてたいそう気分悪いです。
ふんだ!(。-`ω´-)



またお詫びといってはなんですが。
おまけ1つはっときます。

本当ごめんなさい。(´゚A゚`)


ドラムのすごいの見つけてきました。

ツーバスの秘密が明らかになりました^^
左右ばらばらになってるんですね。





↓コメント返信。
続きはこちら(o´ω`o)
2009.01.10 はふ
途中経過というか、土日はさむので
土日いっぺんにブログ更新しようとおもってます。
なので、ささっと書きます。

とりあえず。闇健太をカリカリ・・・

exp.gif

とりあえず、これぐらいまであげておきました。


あと、リプレでずっと放置したら右上に
こんなの
ibuki.gif
でてきてました。
攻撃力とか魔力、防御力がかなりあがる機能のようなのですが・・・
これはなんだwww

知ってる方いたら教えてください~。




@余談な上に言っても無駄かもだけど、
コメントに変なこと書く業者。
いい加減にしろ、ぶち殺すぞ(´・∀・`)



↓コメント返信。
続きはこちら(o´ω`o)
ども。 ちぇり。です。

最近やたら、のヮの 使うようになりました。
vistaだと顔文字登録思うようにできないんですよねー何でか知らないけども。

それにしても、のヮの はないな(´Д`)

実をいうとこの のヮの 。
こっから来ているのだ。





さて今日は、というか今日も卵から始まりました。
友達の「雪洸」が卵に来てくれて一緒に狩ってました。

ちなみにあの子はまだ57です

まぁ、狩りというよりも遊びにいったって感じかなw
(※SSとったけど、ちゃんと取れてませんでした(´゚A゚`))


それから闇健太へ→
kenta.gif


だいたい2時間ぐらいカリカリ・・・
DTだったのか知らないけど、なんかドロめっちゃでた(´゚ω゚).:゚*


この前、アイcと卵行ったときの見せれなかったドロ含め紹介紹介。
dro.gif

右から
(バルヘッド(緑)~INT+3  LUK+4 物理防御+51 魔法防御+77)
(ゼネラル(緑)~STR+2 DEX+5 物理防御+97 命中率+1)
(苺イヤリング~魔法防御+68)
(エムパラ(闇)~STR+4 DEX+2 MP+20 物理防御+36)
(ケイグ~攻撃力+66 魔力+99)
(クレイモア~攻撃力+95)
([マスタリーブック]デモリション~MAX30、50?)

と、まぁこんな感じです。
粗品はバルヘッドぐらいで、あとは平均ですかね(´-ω-`)
露店もそろそろ買おうと思うので、いい金稼ぎにつかえそうです。


あ、そうそう
健太狩ってたら、クリスマスマップの猫に頼まれた緑のプレゼントボックス
pre.gif
そうそうこれです。

これは装備でもくれるんじゃないかと、ウキウキでクリスマスマップへ。



渡してみると
medicine.gif









なん・・・だと・・・!




万病治療薬ってあんた、ぜんぜん使わねぇよ(´・∀・`)

即店売りに消えちゃいましたん




あまりにやるせナスナスパラダイスだったので



ikari.gif


制裁加えときました



(※動物虐待は、犯罪です。)





同じことやった奴ぜってーいるだろ!!1!11!!!1




...まぁそれはさておき。
ブログランキングなるものに参加しようとしました。
なんで今までやってなかったのか謎ですが、


さっそくFC2ID登録してと♪


doui.gif
(↑はみ出てる。)

ああ、はいはい、同意同意(´・∀・`)(ちゃんと読め





同意ポチっとな♪




・・・




er.gif
(↑また、はみ出てる。)




(´゚A゚`)



・・・だがしかし!!!
こんな事であきらめる私じゃぁない。
何度でもやってやんよ(´・∀・`)


戻る戻る・・・・



ポチ




er.gif
(↑またまた、はみ出てる。)




こりゃやめだやめだ(´゚Д゚`)



・・・てな感じで何十回やっても駄目でした。
こりゃ延期だネ☆


↓コメント返信。

続きはこちら(o´ω`o)
どもども。 ちぇり。でございます。

いきなりショッキングな事が・・・

今日110になったんですがっ!
SS一枚もとれてなかったっす(´゚ω゚).:゚*

 えと、今日の事要約するとですね。



6時からのサクチケタイムはソロで卵かって・・・
         ↓
8時過ぎにアイcと一緒に卵狩って・・・
         ↓
途中で同じギルドの秀ぴちsがきてくれて・・・
         ↓
おめでたくレベルうpって感じですか。


うわー文だけだと増してつまんねぇな(´゚A゚`)
(※画像あっても十分。)


狩りの際ドロしたものは明日にでもはっときます。


SSないとどうもこうもないので、
とりあえずおまけだけ張っときます
東方フォルダお気に入りのいっぴん。

448.jpg



時期TOPはこれにしようかしら。


あ、そうそう。
バナーつくりました。
へぼいですかなり。
200x40.gif
よかったらつかってね(o´Д`)=з


それでは失礼。(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

どうも。ちぇりでございます。

とりあえずこちらをご覧ください。
levup.gif

109レベルになりましたー。とりあえず(・∀・)ニヤニヤ

2日で1レベルのペースです。
平日は6時~10時までしかサクチケタイムじゃないので
なかなかあがらない(ノд`@)

でも恥ずかしい生足だしてがんばって狩ってます☆
asi1.gif







(´゚A゚`)







さて、昨日はマイハズバンドのけいちゃんと雑談してました。AM4時に

furima.gif

彼です。

最近でた拡声器の話で盛り上がりました。
んで、3連続で叫べるのあるんですよ。
さっそく使ってくれました。
彼ならやってくれると思っていた!

keiaa1.gif

かわいいねぇー'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
あと拡声器じゃないけど、こんなのもやってくれました。
keiaa2.gif

ハム太郎かとおもったけど、ハム太郎ははきゅーん なんていわない(´Д`)

なんだっけ、てけ!だっけ?でへ!だっけ
でへ!は無いな、変態みたいだ


それに負けじとわたくしも即席で作りました。



tyeriaa1.gif





・・・(´・∀・`)





ここからはコメント返信。

続きはこちら(o´ω`o)
2009.01.06 謝罪と再開。
さて。
これは何度目なんでしょうか。
ブログを放置して、約6ヶ月ですよ!?
おいおいちょっと待て。
下の記事おいおい。おいおい。

再開するとか言っといて何も手つけてないんですよこれが。
とんだお笑い種だ(´゚ω゚).:゚*ブッ

まぁというのもですね。
再開する!と断言した次の日から。
メイポが急にできなくなりまして、心機一転サクチケ買った次の日からです(`A´)


だがしか~し!

なんとなんと、6ヶ月ぶりに
「まぁどうせ起動しないべ(o´Д`)=з」とか思いながらやったら
できちゃったんだなこれが。

なんつー不運!世界一不幸な気がしたよ・・・(´゚A゚`)

これが3度目(3回以上やってる)の正直。
今度こそメイポ&ブログ復活といこうじゃないかと!
ブログTOPも東方にして心機一転ヽ(。・ω・)ノ

とりあえずメインを4次させます。
19日まで冬休みなのでばしばしいきます∑d(・ω・*)

てゆーか。放置しすぎてアイcに冬眠いわれたorz
しかも放置しすぎて友達が・・・たぶん録かなり、けされたかしら。
★友達募集中っ★
冗談ぬきで募集
たぶんブログにコメントもぜんぜんないだろうけど、
少しずつでも復活させていこうと思います。
宣伝もしようかな^^

それじゃ、今日のところはここまで。
19日にあばたー買います。
それでは失礼 (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
