2007.10.27 またまた。
いやはや。
またまたブログサボり症候群発動してるみたいです。

ごめんなさいw
ということで、管理人のちぇり。でございます。

久しぶりの日記なんですが。
まったくもってかくことがないわけです(ぁ

まぁまずは前の日記にレスでも。


MARBY、えこな、あいc
→みんな引っかかりすぎww
しかもクリックしすぎwwwwww

ネルc
→あの優曇華のテンプレ。うちの自作だよw
だからどこにもないねぇ・・・あのデータ消去しちゃってないんだよねぇー;
ごめんね!!

ぶーc
→了解ですwリンクにいれておいたから!
ちょくちょくみにいきます。

ぺす
落書きどうもwんで、書いたのが
1000円くれってなんじゃ
そしてなんで1万とかじゃなくて1000円と控えめなのかが謎wwwwwwwwwwwwww



さて本題。
この前、京都、大阪、広島いってきました!
初道外だったので緊張しましたね。
というか最初に思ったのが

ゴキブリがその辺にわんさかいるっておもってたのに
案外そうじゃなかったこと。


嬉しいんだか嬉しくないんだかw

大阪ではUSJにいきました。
ユニバーサルスタジオジャパンですw
もうスヌーピーたんかわゆ(*'A`*)ハフ

人形買い捲りましたおへええ。
あれ3Dのやつ。スパイダーマンののったんだけど
やばくねあれ?
めっちゃすごかったwww ジュラシックパークものって
怖い思いしたしwwwwwwwwwあへwwwwwwwwwwwwwww

・・・

独り言終了



まぁメイポ日記は近々書きます。
今日は久しぶりの更新なのでここまでにいたします。
