2007.03.29 塩へ
絵チャ ここだよーー!
さっきのまちがってた
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=239306


2007.03.22 すばばばば。
アイ様からバトンきました。
カナリ面白そうでうs。

↓ドゾー。
続きはこちら(o´ω`o)
2007.03.21 わぁ(´Д⊂
やったw
ついに100レベになりました...(´Д⊂グスン
長かったです。
みんなありがとね!

そのお礼として↓どうぞ。
続きはこちら(o´ω`o)
2007.03.07 つるやー


な、なんと



つるやさん特集。
↓どぞ。
続きはこちら(o´ω`o)
2007.03.06 もう嫌だ。
まじありえんし。
うちが何したっていうんさ。

もうマジで嫌だ...
続きはこちら(o´ω`o)
2007.03.04 キョン渋い
前のハレ晴レユカイ特集のときにキョンとかのやつないかってリクきたんではりまw 

↓よろ。
続きはこちら(o´ω`o)
