さて。
皆さんお待ちかねのこの時間がやってまいりました。

今日はちょいと時間が無いので短めですが、どうぞ見てやってください。

出来ればコメントもね。(^^`)


それでは↓クリックpleaseですぅ。
続きはこちら(o´ω`o)
やぁこんちには。皆のアイドル管理人です。
 
今日のメイポ日記れっつごーーー(*´Д`)ノ
↓クリックぷりーず。
続きはこちら(o´ω`o)
どーも。管理人です。

最近更新してなかった&メイポ記事というものが書かれてなかった...。

初期設定とは遠くかけ離れたブログになりつつあります|∀`)

なので今日メイポ記事でもと!!!↓!!クリック!!!

続きはこちら(o´ω`o)
Forアイc


ここのJAVAってのをダウンロードして。

「 http://www.java.com/ja/download/windows_ie.jsp 」


ダウンロード開始ってのおせばいいだけw

あとは指示に従って

んでダウンロードしたら

↓の絵チャにはいってねw

「 http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=239306 」

わかんないことあったら、この記事にコメントして。
2007.01.11 別れなんて。
どうしてだろ。

何でだろ。


急にメイポの皆と別れる事が怖くなった。

いつか必ずあると思うが。


そのいつかに恐怖を抱いてしまったのだ。



誰でも別れは来ますよね。

あぁ、別れたくない...。本当に。


胸が痛いです...。
今日、別キャラ(常陸院o光)でエリニアいってスライム狩ってたら...

急に落ちたんですよ、、どうしたのかなと思ったら。

romu.jpg




・・・え?



※NEXONマジックもほどほどにしましょう。


気分晴らしにaiko特集w
aiko萌え~(ぁ

見たい人は↓!続きをみろ!
続きはこちら(o´ω`o)
皆様、明けましておめでとう御座います。
ちぇりです。

年も変わったということでブログの雰囲気も変えてみることにしました!!
曲も流してみる。

ところで、この前の3次についての記事...あれ関連で皆お祝いしてくれましたwありがたいです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そのメッセージ↓(画像クリックで拡大。)

アイcから!!(拡声器)

thanks!!アイc!!


ネルcから!!(拡声器)

thanks!!ネルc!!


圭から!!(気象)

thanks!!圭!!


関cから!!(気象)

thanks!!関c!!



ぶーcも叫んでくれたけどSS取れてなかった;;ごみん;;
まぁみんなありがとね!!今年もよろしくなー(*´Д`)

ちなみに、最近フルーツバスケットっていうアニメにハマっておりますw草摩 夾ダイスケwww
この前はOP張りましたけど、、今回はフルーツバスケットの第一話はるねw

皆見てねw


んでゎw
