ついに!!!ちぇり、3次しました!!!!

みんなありがとぉぉぉぉ!!!

今日の夜中の3時ぐらいにしましたw

ダークロード少し強かった;;


んで、最後まで付き添ってくれたぶーc!本当ありがと!

そしてアイc!頭痛かったのに無理やり狩り付き合ってもらって悪かったねぇ;;
また一緒にかろうなぁww

まぁ今まで狩り手伝ってくれた方も本当ありがとう!!感謝の気持ちでいっぱいです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

報告はそれだけですbb

これからも頑張るんで来年もこれからも末永く宜しくお願いしますね!!
もうなにもかもが嫌だ。
みんな消えればいいのに。

部活で嫌な事あったし、PCはメイポがパッチ新しくやったからCドライブ容量たりんくてメイポできんしまじありえん。

容量あけようとおもったらメイポ消えたし
もう引退するしかないみたい。


ふざけんななんでうちばっか。うちがなにしたのさ

もう死にたい。本当こんな死にたいと思ったことない。
2006.12.18 ばーーー
今日は、学校早退してきました...( ´^^`)

ところで、今日もまたまたアニメ関連...

ぅちが好きな漫画のOPでものせようかと。。。
書くこと無いのでw

んじゃ↓のmoreってやつ押してやw
続きはこちら(o´ω`o)
2006.12.17 光&馨特集
あーん!!
まじで常陸院兄弟好きだああああああああああ!!!


管理人のちぇりです。

なんと、今日はぅちがあまりにもあの兄弟に熱狂的なためあの②人の動画をあつめにあつめ特集することにしましたw



んで、全部普通に萌えます♡(ぁ

ムービーなんで重くなると思ったんで「続きを読む」からどうぞ!!!

あへあへhえfうxdvぎhpgvhkfgqw;fq(死

続きはこちら(o´ω`o)
お久しぶりです。

実は「涼宮ハルヒの憂鬱」に続いて、またまたはまってしまったアニメがwwww

それは「桜蘭高校ホスト部」っていうアニメなんですが

これもまた、ようつべ(You Tube)で見つけてみてました。ずっと。(ぁ

で、試しに1話目を載せますw





26話まであります。
この続きをみたいかたは
こちら「http://www.youtube.com/results?search_type=related&search_query=ouran%20high%20host%20club%20%E6%A1%9C%E8%98%AD%20%E9%AB%98%E6%A0%A1%20%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%88%E9%83%A8


ストーリーは、超お金持ち学校「桜蘭学院」の特待生・藤岡ハルヒは、ある日勉強ができる静かな場所を求めて南校舎の最上階・北側廊下 つきあたりの第三音楽室へと迷い込んだ。しかしそこは「ホスト部」(読みは「ホストクラブ」)という集団が営業をしていた。ハルヒは不注意からホスト部のオークションで売る予定だった800万円の花瓶を割ってしまい、更には「100人指名客を集める」ノルマまで達成しなければならないことに。借金返済とノルマ達成のため、ハルヒはホスト部のイヌとなってしまう…。


正直....やばいくらい面白い&萌え!!!(ぁ

こんなかのぅちのお気に入りは、常陸院 光,馨 兄弟...!
この兄弟の画像は↓
img026.gif


この兄弟は、美形&ホモ&シンメトリーという設定!
まぁ↑の動画の最後のほうにもあったように、もうヴォヴぉおrvjろいgvjりえおhごって感じです★(ぁ  めっちゃ萌え~!!(゜∇ ゜`*)ブヒャヒャヒャヒャ
この2人がいないとなりたたん!このアニメは!!もり先輩もかっけええええええ!!!!

この兄弟がlove②してる動画は↓(萌え100㌫(うちなりに))
頭の色が違うのは事情がアリマス(ぁ


まぁともかく、興味持った人は即見ろ!!!!
ってか見れ!!!!!(ぁ

んでゎwまたなんか、はまったアニメあったらのせますw
ノシwww
2006.12.03 やふ。
ぃやー。この土日、来週の月曜に中間筆記あるのに

鉛筆一回ももってない管理人です(´・ω・`)




今日は勉強もしないで「涼宮ハルヒの憂鬱」を、ようつべ でみてましたw
めーーーーーーーちゃ楽しいよwあれw

そんなかで、ぅちが好きな感じのアニメの部分があったんでそこはりまw

ちょっと、血とかでてくるんでそういうの弱い方は見ないほうがいいかもw
大丈夫な人は↓ねw



ぅち、こうぃぅ普通の人間の格好してるひとが、戦いあうアニメ好きなんだな~ぁw
魔法とか使ってくれてるとマジはまっちゃうんだゎヽ(´ー`)ノ
まぁ続き見たい方は、ようつべ でみてくださいなw


んじゃぁぃまから勉強しますお( ´Д`)
じゃw
みなさん...お久しぶりですでございますですます。

テスト勉強に明け暮れてるわけですけども
隈がひどい様なので、息抜きにPCをやったついでに


メイポやろうかなーっ ってなって

やろうとしたらパッチめっちゃすごくて

楽しみにしてパッチ完了をまってたらね・・・


空き容量タリナスwwwwwww


こんなはずは...と思ってローカルディスクをみてみると


どん★

20061202105242.gif



ほぼ100パー容量使ってました★(ぁ

ちなみに...クリーンアップしたけど
何も変わらずじまいなので

引退の危機かも(ぁ

出来るだけのことはしますが万が一のことはありますけどなw


1回PC初期化しようと思ったんだけど

メイポの記録が消えるかもしれないとか思って出来ないのだ;;

で、今まででメイポやってて、PC初期化したらどうなったかやった事ある人!!!教えて!

至急宜しくたのんます。

んでは!
