2006.10.29 つぃに!!!
つぃにこのサイトのバナーが出来ますた★
ぅちが作ったんだぞ!!!

このサイトのバナー
amethyst.gif


ひよこだぞ!!かわいいぞ!!!

でですよ、、、バナ作りに再度はまっちゃったんで...
アイcにブログバナー作っちゃいましたwwwwwwwwwwww

これ↓
aimi.gif


ちっちゃいけどいいよねw
アイcに言ってみるとバナーについてよく分かってないみたいだったので
いいバナー講座あったんでリンクはっとくよ!

http://www.infoaomori.ne.jp/rabradio/19991122.html


まぁ、アイc使いたくなったらいつでもいってやw



それと!!
ぅちにバナー作ってほしい人!!
すぐいえ!!!!いえ!!!!(ぁ
即作ったげるから!!

んでゎww
あ、@ぅちのサイトリンクするときは↑のバナーつかってくれるとぅれしいぞぃ!
2006.10.27 うあははは。
ずーーーーーーーっと前のムッシュのブログにあったバトン
やるの忘れてた(ぁ

で、今やりまー

ってか全部、質問普通すぎてツマラン。

1.朝起きて最初にする事は?
・起きた瞬間、朝飯!!
トイレよりも朝飯!!朝飯!!あさめし!さめあし!

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
・そりゃぁね...あの人を想う事
あはん♡(死

3.好きな食べ物3つ
・ぇーと、カフェオレ、生八ツ橋、あの人♡(ぁ

4.嫌いな食べ物3つ
・トマト、白子、玉葱

5.踏まれたくない地雷は??
・プライドを傷つける発言ってことだよね。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
・あの人とイチャつけたコト♡(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

7.最近1週間で悲しかった事は??
・友達と喧嘩して、未だに気まずいコト...(´・ω・`)

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
・なんだっけぇ。。。忘れた;;

9.お風呂で最初に洗うのは??
・頭だよぉー。

10.恋愛とは??
・人生において一番重要なものじゃないかな。
今、めっちゃ幸せです。
あああああああ、大好きだあああああああああ!!!(ぁ

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がすときはあるね。されたことはあるのかな~?
しらね。

12.あなたの長所は??
・相手に一途な所さっm9(^Д^)プギャー!!!
あの人以外考えられましぇん。

13.あなたの短所は?
・すぐ嫉妬するとこ。
めっちゃここは自己嫌悪してる;;

14.動物にたとえると??
りす??
りすだな。

15.弱点は??
・見つめられるとイヤン(死
優しくされると好きになるときがある。ときたま。

16.寝る前にする事は??
将来について考えるかなぁ。
明日はみんなと仲良く出来ますようにって願って寝るときもある。

17.リラックス・ストレス発散法は??
・カフェオレをがぶ飲みすることwwwwwwwwwwwww
めっちゃストレス発散やああ。
18.大好きな季節は??
・秋かなぁ、秋から冬に入る時期だね。
カーディガン好きだから。(ぁ

19.おまけ 最近美味しかったもの
・カフェオーレ!!



やっと終わった!!!
後半適当うぇwwwwwwwwww
のろけ多くてスマソw
んでわ。
