2006.09.10 今日は
今日はいいことがあったので、この気持ちを

ようつべ(You Tube)であらわしたいと思います(ぁ

@今日アイツとはめっちゃょくなったょ。フフ。


まず、たらこキューピーのフル。

これって中毒性あるよね。




今日はテストも終わったという事なので、あちこちぃろんなページから
ぉもしろい動画を拾ってきましたよw

おもしろいっていっても、
感性は人それぞれですから苦情はうけねぇZE☆(ぁ

じゃぁまず最初。

気合の入った応援










これ最初みたときやってるの男かとおもったら女でした。

なんか残念。(ぁ


重くなるので続きは↓
続きはこちら(o´ω`o)
櫻sからバトンきたぜ☆
けっこう前からあったんですが忘れてましたよ。

では早速、風のように回答なのよ☆

1、まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
 Hey!!櫻s!!まぁバトン回されて礼儀をする方は、まったくと言って良いほどいないかと。
 
2、ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
 もちろん手を取り合って社交ダンス...じゃなくて!!!
弓道の的代わりにするかなwwwwwwwww(ぁ

3、くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
 私の研究によるとですね、人間の心理的状況等から言いましてクジを販売している方の9割方はその様な事を発言し相手を翻弄させ....

あぁーーーうるせぇ黙れ^^(スルー)

4、朝起きたら全裸だった。
 え?それ普段着だよ。

5、角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
 打った指を相手の鼻につっこむmぅsっうぇうぇえうぇええwww(ぁ
 
6、ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
 相手が男だったらプライベート見たらどうせエロイのしかはいってねーんだろ。

7、トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
 手伝う♡(ぁ
 
8、バトンはノンストップ!
  これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
  そこで大好きな10人をチョイスだ!
 10人だと!?
ぅちがそんなに友達いるとでも思ったか!!!!(ぁ

ぇーーーぇーーーとぇーーてfgb;vれおbl。

アイル、ネルc、エコナc、ムッシュ、でw


....

全部、男じゃん。

まぁょろしくwwww  
んでゎ、バトン編終了なのだ★

またねnw
2006.09.04 空耳
ネットサーフィンしてたらおもしろいのみつけたw

この前、トリビアでやってたキューティーハニーのこれw



そして↓が空耳歌詞。

韓国版キューティーハニー


(1)
寄席通路、茶仲間な、加藤茶
踊りが社会部な、加藤茶
なるほど、半島ロボ honey
だって立ってたら、だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
練馬・早慶・犬・鳩が、つくづくコレじゃな
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

(2)
寄席通路、茶もぎるな、加藤茶
とうとう反吐、不良犬な、加藤茶
なるほど、半島ロボ honey
だって立ってたら、だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
丸めろ、招き猫が、感じる感じるコレじゃな
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

(3)
寄席通路、茶もぎるな、加藤茶
酔い勝ちできぬな、加藤茶
なるほど、半島ロボ honey
だって立ってたら、だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
猫・犬萎え、うどん・茶が、ぐちょぐちょコレじゃな
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!


マジ爆笑ww
本当にそう聞こえてくるからねw
恐るべし空耳アワー。
2006.09.02 おひさ。
どうも。お久しぶりでございます。

管理人です。

ブログのイメージ変えてみました。

そしてテストが@4日であります;;やばぃです;;

ちょいとメイポにINしてみました。しばらく、またIN出来ないと思います。@りりcが最強でした。


ちなみに、先週の日曜日。弓道の試合ありました。

個人5位でした。

やったね。

んでゎ、またしばらく今度。
