2006.08.25 ちょぃと
た...大変です!!!!



ぅち、1、2週間ほどメィポ&ブログ休止します。


それは....!!テストがぁるんです...;;
模擬テスト+期末テスト!!!!

しかも、部活(弓道)の試合とかありまして...


なので、できません;;


じゃぁ1,2週間後また遭えるといいですね(´Д⊂

んでゎ。その報告だけよん。
どーも。こんちゎ。

今、一回ブログ書き終えたと思ったのに...急に消えやがりました。

死ねFC2 ^-^


ども。管理人です。

ブログの雰囲気変えてみたぞいw

BGMとかぅちのお気に入りだから!!
音量消さねぇで聞け(ぁ
ちなみに、メイプル主張バナー設置したよん。
張りすぎたかな((((;゚Д゚)))


さて、この前部活に行ったとき、北見に行ってきた友達にお土産をいただきました☆

その名も『ほっちゃれ』ですよ。

ほっちゃれ紹介HPによれば...
ほっちゃれ』とは、産卵後のヨレヨレになった鮭のことらしく、食べてもぉぃしくないので、捨てるしかできないので『ほっちゃれ』と呼ばれるようになったとか。
鮭をかたどった大丸の『ほっちゃれ』値段は1個100円だそうです☆

で、、、早速携帯で写メとりました。

ho1.jpg



そして開封なのだ☆

ho2.jpg


ぅゎ。本当に鮭の形してるんですねー!!
でも、出産後の鮭って聞くと食欲なくなるのは、ぅちだけか?(ぁ

でですよ、、、早速いただく事に♪

ガリッ。


ho3.jpg


鮭(女):ぎゃああああああああ



もぅここまで行ったらほとんど頂いちゃいましょぅ☆
(↑の悲鳴には触れず。)


ho4.jpg



尻尾だけになっちゃいましたね...。
この哀れな尻尾は、ぅちの犬にあげました(ぁ


でも、餡子が入っててめっちゃぅまかったよん!!
北見といえば、ハッカも有名じゃなかったっけ??
まぁそんなこんなだ。

最後に
momomomo.jpg


これは、暑中見舞いに送られてきた奴。

んでゎ。
2006.08.16 やぁ。
ちょいと、ブログの雰囲気をかえてみたぞい。


ちなみに、投稿フォームもつけたから是非投稿してねw


つヵ、スゴイのみつけた!!!



これ歌ってるの11歳の女の子!!!すご過ぎwwwwww
マライアキャリーも11歳ぐらいからメチャ歌うまかったみたいですよん。

BGM消したいなら、このHPの一番左下へいって『♪』をおしてね。

んでゎ。
ゥほぇhwpぎれwg;えkb!!!!(死  


実は!!!
りりc@アイルも

3次しました!!!!!!!!

おめでとおおおおおおおお ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆☆☆** v(´Д`)v**☆☆☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆


これからも頑張って!!!!特にりりc

ぅちのメィンを抜かすのだ!!!!

今度すわせr(ry

つヵ、拡声器なくて叫べんかったし。


。。。このキャラも3次させるんで4649!!!!!!!!(古

んでゎwwwwwwwwww
2006.08.13 はは。
ぅちが今ってか昔からハマってるゲームのムービーを見せまww



Pop'n musicっていうんだけど、、、

めちゃ②楽しいから!!!!やってみて!!!

※BGM消したい場合は、一番下の左端にある『♪』を押してください。
ブログを大幅変更しますたw

ぇーとテーマは、『冷酷』。(何


最近、ぅち、心が闇×100状態なので、こんな感じに;;




背景の裸の少年は、ぃま流してるBGMに合わせて拾ってきたものw
ィィ感じに怖いべ?(ぁ

しかも!TITLE変更!!!
その名も、『CRUEL THE CODE』!!直訳は『冷酷なコード』です。

後ろの絵に合わせたTITLEだよ。


。。。まぁそんな感じ。




@謝らないといけない事が!!

本人らは気づいてないかもしれんが(なわけない)色々あったじゃないですかー。(何

まぁ、固有名詞だすと....ムッシュとアイcになんだけども。

ぅち、最近、暑いのもあって態度がめちゃ適当になっとるんよ;;



で、ぅち的にやばいな と思ってね。

アイルにもきつくあたることもあったような(´・ω・`)
ないか。



。。。まぁともかく、ぅちが反応適当になったりするときは軽く流してくだせぇ。
あー自己嫌悪だあああああああああヽ(`Д|




,,,,,,まぁそんな感じですが、、、








最後に、、、



P33_4.jpg



誰の写真だろうね....フフ。


んじゃw
2006.08.10 あへ
最初に言いますが、



ムッシュ村上は実年齢35歳です。


ちぇりです。

今日はリアで美容室いってきたの★

美しく変身したよ(*´Д`)


...そっれだけ!


あとねぇ、、、ブログの背景とか変えてみようかなと思う!!

今日中にはできるかな....


んじゃ!!!!!!!今からとりかかりま。
今日はりりcと絵チャしたぞい!!!!


まぁパパッと絵のせるよ。

126874.gif


これは、なんかテーマが怖いものって事になってかきますた。
右がうちで、左がりりc!!!

そして、何故、怖いテーマなのに、ちくわがあるかは秘密(ぁ
そして、りりcのほうのテレビがちくわになっとります((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

dwsfewf.gif



ぅちが、魔法使いの技の絵かいてたら、りりcがスルラとかかいてくれますたw合作合作www




dwqfq32fe.gif



これは、りりcが書いた『喝』って字。
めちゃ②うまい!!!ヤバス!!!!!!!!!!










そして。。。。


edwwfgw.gif




。。。。


・・・・

これは。。。何も言わなくても誰が書いたか分かりますよね^^


絵については何も言いません(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

一応、踏まれてるのはりんごじゃあああああああああああああああああ!!!!!!



それじゃーーーね!!!
絵チャやりてぇやつは、
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=239306
ここねw

だれか、ぅちとやりたければ、コメントよろでつw
どーも②!!!!!



今日はぃぃ報告がw




ぇーと、今日、他の学校5校ぐらいで大会がぁったんですが、


個人は無かったんだけど、団体戦で、ぅち、

ベスト8にはいりますた。


すごいだろwwwwwwwwwww

ってか結構すごいぞwwwww(自分で言うな。



めちゃ②がんばりましたょぉw

でですよ、

ベスト4に行く試合のとき。。。

団体戦3人ずつなんだけども、ぅちいがいの②人が、1本も的にあてなくて、ぅちだけ②本あてましたw(ちなみに、1立、4本。ぅちの場合は、4本中2本があたったって事。)



で、負けちゃいました....

でも、皆で頑張れたんでメチャぅれしかったですwww


あ!ちなみに、今日は土曜プレミアムで、

『ゥォーターボーィズ&スゥィングガールズ』4時間ぶっ続けですよw


ぃまから、始まるからみろ!!!w(只今、8時7分)


そぃじゃ、その報告だけですww


近々、新人戦もあるので(新人戦だが、高②もでる)頑張りたいと思いマス★
やっほー皆様★

今日、昨日言った試合に行って来たんですが....









優勝キタコレ。




ななな!なんと!

ぅちの学校、優勝ぃたしましたぁw
まぁ、個人だったんで喜ぶ程度じゃないですが…(;`Д´)

これも、皆の応援のお陰ですょんw

皆、Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks!!





それじゃぁ、今日はこの報告だけで...w
んじゃぁw



2006.08.01 ちょwww
ちょwwww




明日、弓道の大会なんですが。



.......!!!やばい!!!緊張wwwwwwぎゃいほえうrぎあwせdrftgyふじこlp;(死


。。。最近メィポにINできなかったのは、練習試合とかその他もろもろ。。。。


まぁ、、、

皆、応援してねん♡(ぁ


...ちなみに、、、結果は出次第報告といたしますwwwwww

あーやばいやばい!!緊張((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ギルドの皆ー!しばらくINできないけど我慢してねん。

それじゃぁ!!張り切っていってまいります★


★おまけ★
画像、ある理由で消しちゃいました。
ってか間違ってけしてもーた。

ごめんね。
あのGOOD LUCKは幻になってしまったよ。
