ぎゃあああああああああああああ
ああああああああ
あああああああ
ああああああ
あああああ
あああ
ああ!!!!!







...お騒がせすぃません。
実は...実はッ!!!!!!











...弓道の札幌行き遠征メンバーから、もれましたwwwwwwwwww





・・・死にたい・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



...まぁ他の試合できるし・・・まぁいいか・・・な?












あー部活いきたくねぇや。




@今日は、アイcとアイルとエルナスいったYO.
火ブルでやばかったYO!!!!ヘイYO!!!!



・・・あー最近いいことなっ。



・・・orz
2006.07.27 うけるw
こんちゎ、管理人だと思うよ。

秋山森乃進の動画見つけたんで公開しまw

@アイル、絵 下手っていうなああああああああああああくぁdxウィレrvgkぁwせdrftgyふじこlp;


もしもし。こんにちは。管理人です。


今日はちょいと、リアの事でも書こうかと思いましてですね...。


部活の事とかちょいと...ね?…(;`Д´)



...でです、ぅち今、部活ご存知の通り、弓道部に入っとるわけですヽ(´ー`)ノ

今、やばい状態におかれてますが。


8月の始めに札幌で弓道の試合があるんですが。。。

ぅちの学校の弓道部は2年生総勢13人ぃるんですが...

その中から、4人しかいけないみたいですよ|∀`)

しかも、1人はもう決まってるそうで3人しか!!!

もう、馬鹿かと。


最近不調なんでヤバス...((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近、いい事ないんだよねー。前に、ローソンでセブンイレブンのポイントカードだしちゃった時の店員に久しぶりに見たと思ったら顔見て笑われましたから。

そして、今日は関cとお絵かきチャットをやったのさ。。。気分転換にね...ヽ(`Д´)ノ

ムック書いたら、消された。

他にもこんなラクガキが。
ffwe.gif

もう、わけわかんない図。


そしてこれ、ダサ子。
dwsdwsd.gif

コメントなしで。

...だれか絵チャやってくれる人いたらコメントくれぃw

アドレス公開しますからね...( ’∀`)
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=239306
よろしく。

んじゃ、そういうことで。
さーて!!最初の記事はいきなりバトンですょ!!!
むっしゅがPC撃破したらしいのでWin98からブログ更新してるらしーよ!!

でーゎ!早速バトンゃっちまぅぜwwwwwwww



■自分を色に例えると?

ぇーと...自分的にはォレンジとヵ、赤かな!!!
ピンクもぁぅんですょん。ヘアピンはピンクなのさ!!

■自分を動物に例えると?

りす かな!! 意味はないですけど!!
かゎぃさ?w(ぁ

■自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

こぅぃぅの一番困る...;;
あえてぃぅと、漫画で良くぃるギャル系の人...?

■自分を食べ物に例えると?

そりゃ、名前の通り、『さくらんぼ』だベー!!!
あーたし、さくらんぼー!!(ぁ

■自分を飲み物で例えると?

飲み物ですか..あえて言うと炭酸だね。
ハジける、三ツ矢サイダーで。

■自分を花に例えると?

ヒマワリだねー!!暗いときはマーガレット。

■次に回す人を色で例えると?

あぃる!!ぃろは...水ィロだね!!




。。。まぁこんなもんです。
今日はコレで許せっ!!!じゃヽ(^▽^@)ノ

@極楽とんぼの山本、もう終わったね。
ゎたくし事、管理人ちぇり。がこのブログをネットゲームのメィプルストーリーゃ、リアルの事を事細かく??ヵこぅかなwと思っております☆

今日は、初なんで、、、簡単に紹介だけでも...ゎラw
ぇーと...ちぇりです!!(ぁ

年齢は16サィの高校2年生デス☆★

趣味は...弓道+バド+友達と買ぃ物にぃく事ヵなw

それぐらぃかなw(ぁ

ぇーと、このHPをリンクしてくれる、ぁりがたーぃ方ぃましたら書き込んでねんwwゥチもドシドシほヵのHPぃきますんでぇw

そぃでは今日はここらでぇwノシww
