2007.04.12 生きる希望。
今回はちょっとリアで嫌な事とかあったので、

ある動画をアレンジして文章をつくってみました。
初めてなので味も素っ気もないし、つまらないです正直。

でも、今悩んでる人ならわかってくれるはずです。
力になりたいから。

↓どうぞ。
続きはこちら(o´ω`o)
2007.01.11 別れなんて。
どうしてだろ。

何でだろ。


急にメイポの皆と別れる事が怖くなった。

いつか必ずあると思うが。


そのいつかに恐怖を抱いてしまったのだ。



誰でも別れは来ますよね。

あぁ、別れたくない...。本当に。


胸が痛いです...。
もうなにもかもが嫌だ。
みんな消えればいいのに。

部活で嫌な事あったし、PCはメイポがパッチ新しくやったからCドライブ容量たりんくてメイポできんしまじありえん。

容量あけようとおもったらメイポ消えたし
もう引退するしかないみたい。


ふざけんななんでうちばっか。うちがなにしたのさ

もう死にたい。本当こんな死にたいと思ったことない。
こんにちは。

今さっき、前にあった岐阜県瑞浪市の市立瑞浪中学2年の少女(14)が自殺した問題がありましたよね。
ちょっと遅かったかもしれませんが。

さっきこの子についての記事みて...めっちゃ泣きました。
かわいそうでかわいそうで。

かわいそうの一言じゃ言い表せれない

とっても心が痛みました。



...


記事によると、その少女は所属していたバスケットボールクラブのチームメートから、無視されたり 、「ウザイ」と言われるなどの嫌がらせを受けていたとのこと。

要するにいじめですよね。



あくまでうちの意見ですが

よくいじめる人も悪いけど
いじめられる方も原因がある。

っていう人いるけど。

こんな意見ふざけてる。
ふざけすぎてる。

原因なんてどうでもいいんだよ。
そういうことやってる奴らなんて
負け組にも入れない最低の
醜い物だと思う。

自分がやられたらどう思うか。
 どうせ

どうせ泣いて わめくんだろ。

相手が自殺するまで追い込むなんて

そうとうじゃないとないよね。



全国の今、いじめしてる奴。

お前らはいい人生なんて送れるわけが無い。
   そんな事してる奴らなんて
  死んでもいいくらいの価値のないやつばっかさ。

今回の中2の女子が書いた遺書に
4人の名前が書いてありました。

  それはネットにながれました。





もう終わりだよね。


   いい人生おくれないね。


死ねばいいよ。 じゃぁね。


そして...今、イジメうけてる人達に

君は一人じゃない。
そんなくだらない事やってる奴らとは
関わらなければいい。

何をいわれても、何をされても
どっしりと構えれるように頑張ればいいじゃない。

なんか嫌なことあれば、
相談して!!身近な人にでもね。

身近の人に信用できる人がいないんだったら、
ネットが一番良いよ。

何があっても頑張って!
応援してる!


~関係リンク~

【岐阜・中2自殺】 「(遺書で名指しの4人と)いると気が変になる」 自殺の少女…校長は"いじめ否定"へ発言二転三転
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1162196976

【岐阜・中2自殺】 結局、「いじめ」認めることにしました…"意識もうろうで二転三転"校長ら、謝罪へ
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1162267899/98

【社会】「お荷物が減るからね」 中2女子が誕生日に自殺、学校がいじめ認め謝罪…岐阜・瑞浪
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1162087255

別の部員も退部…4人の生徒名挙げ相談
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_10/t2006103035.html

ヒマな人集まれぇ~☆(自殺した少女の個人情報が晒された掲示板)
http://readio.info/test/read.cgi/ijime/1152616799

2006.09.10 今日は
今日はいいことがあったので、この気持ちを

ようつべ(You Tube)であらわしたいと思います(ぁ

@今日アイツとはめっちゃょくなったょ。フフ。


まず、たらこキューピーのフル。

これって中毒性あるよね。




