









今日はちょっと雰囲気をかえて。

・・・自分ならそうだなぁ。


きっと一人ではいられないな。

2009.05.17 肩いたい
どもども。ちぇり。 です。

完  全  復  活


いやーついに、引越し先でパソコン使えるようになりましたん。
長いようで短かった!!!

これからバリバリINするんでよろしく。

今日はとりあえずその報告のみ。

あとSSがバグってとれなくなってたんで、SSついた記事かくのはしばらくお休みになりそう・・・

直ればすぐに再開するよん


↓コメント返信。
続きはこちら(o´ω`o)
どもども。ちぇり。です。

今回、専門学校に入学するにあたって、引越しをすることになったのですが
回線の関係で3週~1ヶ月ほどインターネットにつながりません。

・・・ということは、
メイポができないっ!!!


なので、5月までINできません。
5月には戻ってくると思うので
それまで録など残しておいていただけると助かります!

それでは、また5月にお会いしましょう~
2009.04.01 (´-ω-`)
どもども。ちぇり。です。

今日はちょっとメイポ記事というよりは、
心情的な部分を少し。


続きはこちら(o´ω`o)
2009.03.23 (゚Д゚)ポゥ!!
どもども。ちぇり。です。

なんと・・!ついに・・!

ヽ(。・ω・)ノ゛☆窓付きが4次しました☆ ヾ(・ω・。)ノ

祝!4次!

120lev.gif


長くなりそうなので、続きは↓!


続きはこちら(o´ω`o)
