2009.08.11 絵ちゃ
絵チャ

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=239306


2009.01.12 あうう。
どもども。ちぇり。 です。

最初にお知らせがあります。
またまたSS全部消えてました(´゚A゚`)


泣けるよね(´・∀・`)





ようやくタイム

先日紹介した、けいちゃんと、卵かりーの
姉御いきーの
横されーの
びさす2人で行きーの
死にーの
りべんじーの
で、終わりました。


姉御横られてたいそう気分悪いです。
ふんだ!(。-`ω´-)



またお詫びといってはなんですが。
おまけ1つはっときます。

本当ごめんなさい。(´゚A゚`)


ドラムのすごいの見つけてきました。

ツーバスの秘密が明らかになりました^^
左右ばらばらになってるんですね。





↓コメント返信。
続きはこちら(o´ω`o)
2009.01.06 謝罪と再開。
さて。
これは何度目なんでしょうか。
ブログを放置して、約6ヶ月ですよ!?
おいおいちょっと待て。
下の記事おいおい。おいおい。

再開するとか言っといて何も手つけてないんですよこれが。
とんだお笑い種だ(´゚ω゚).:゚*ブッ

まぁというのもですね。
再開する!と断言した次の日から。
メイポが急にできなくなりまして、心機一転サクチケ買った次の日からです(`A´)


だがしか~し!

なんとなんと、6ヶ月ぶりに
「まぁどうせ起動しないべ(o´Д`)=з」とか思いながらやったら
できちゃったんだなこれが。

なんつー不運!世界一不幸な気がしたよ・・・(´゚A゚`)

これが3度目(3回以上やってる)の正直。
今度こそメイポ&ブログ復活といこうじゃないかと!
ブログTOPも東方にして心機一転ヽ(。・ω・)ノ

とりあえずメインを4次させます。
19日まで冬休みなのでばしばしいきます∑d(・ω・*)

てゆーか。放置しすぎてアイcに冬眠いわれたorz
しかも放置しすぎて友達が・・・たぶん録かなり、けされたかしら。
★友達募集中っ★
冗談ぬきで募集
たぶんブログにコメントもぜんぜんないだろうけど、
少しずつでも復活させていこうと思います。
宣伝もしようかな^^

それじゃ、今日のところはここまで。
19日にあばたー買います。
それでは失礼 (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
いやはや。久しぶりでございます。
管理人のちぇりです!!

なんとこのブログ。
放置して約5ヶ月です^^


なんということだ・・・・
まぁリアが忙しかったのもあるが・・・

正直このブログを忘れてた・・・



今日からはメイポ記事を中心にどんどん更新していきまーす!!1!111!
見てくれてる人いるのかわからんけど、一応あちこち宣伝はしときます。
あとコメントとかもひとつよろしくお願いしますね^^

これからも面白い記事をめざしますんで、応援のほどよろしくお願いしますor2

んでわ!
2007.09.09 すごい!

      / ̄ ̄ ヽ,
    /        ',
    |   {0} /¨`ヽ、
    l      ト.__.i●
    ノ      ー─'
   ノ         ',
●をダブルクリックするとクチバシが伸びるぞ!










続きはこちら(o´ω`o)
